(仮)

好きなことを好きなだけ語るためのブログ

特に何の記念日でもない日の何か。

気まぐれプリンスという才能に恋をしてから、そろそろ2年半が過ぎる。

その間、色んなことがあった。

夢中で過去の踊ってみた動画を追いかけて明けた夜、ライブDVDで見た演目中の美しい横顔の映像に息を飲んだこと、初めて行ったライブ、「目が合ったかもしれない」とドキドキする感覚に最初は戸惑ったこと、お見送りのVサイン。

メジャーデビュー決定、

この人のダンスを見るためにライブのチケットを買ってる、というつもりでいたら、この頃から歌がめちゃくちゃ魅力的になったこと。
初めて行ったチェキ会が壁ドンポーズ指定だったこと、勝負の日だった教会広場での渾身のTalkin'Body、その日の順位。結果を出した日の「一緒に戦ってくれてありがとう」というブログ。

まだ凱旋という言葉は使わないって言ったMCに幸せで泣いた奈良公演。

ホルツ新潟での三冠と圧倒的なコスモ、静岡の銃弾に美しく倒れた姿。
2度目のメジャーリリースとアニメED曲決定、「Choreographer 気まぐれプリンス」、

悔しいことの多かった夏。

DDP広島での神がかったパフォーマンス、「今日のために集まってくれた可愛い水色推しのみんな、ありがとう」、
それから月詠と秋山に恋をして、気がついたらまた次のツアーが始まって。
新曲が出ると各地でフリーライブがあるのが定番になって、川口でTurasの初披露を見て嬉し泣きしたのは流石に我ながらどうした!?って感じだけど、でも、あの時のあの曲は歌もダンスも最高のパフォーマンスで、私の世界一の天才アイドルで、それがほんとにほんとに嬉しかった。

色んなことがあって、たくさん笑ってたくさん悔しくて泣いて、その100倍くらい全力で笑って、心配はしないと決めたのに私は弱くて何度も不安になったけど、その度に結局、ああやっぱり杞憂だったこの人は天才だったって捩じ伏せられてきたし、「もう嫌だ」と思った夜があっても、結局その才能に私は抗えなかった。
ずっとずっと幸せだった。ずっとずっとずっと。

ね、

埼玉公演の「愛してんで」、ちゃんと受け取って返すことはできたかなぁ。
でも、貴方の才能を愛してます。「知ってる」って笑う?

私が決められることではないから、これは勝手な願いなんだけど、
これからもステージで輝いて、目も耳も心も全部奪って。支配される悦びに感謝をさせて。
そして、そのことが、歌って踊ってステージに立つことが、これからも貴方の幸せでありますように。

愛をこめて。